ソロなマビ日記

≫未分類



実は。

かくれ(?)タルラークファンです。

メインストリームはまともに見れていないので、ドルイドの祭壇にいる彼がどういう立場なのかとか、どうしてあそこで熊になっているのかとかはたいへん残念ながら把握してないんですが。

聖職者でありながらあの世への通行切符持ってるダンバのクリステルさんとの関係とか全然わかんない。

ただ雰囲気が、あのシドスネッターのBGMや雪景色とあいまって、寂しいような切ないようなあの感じがとても好きです。
メインストリームが全部見たいなと切望してはいるのですが。

ホワイトデーイベントは、バレンタインデーに比べ非常に地味でありますな。
集めるアイテムもダンバで全部そろっちゃうし、借りれる衣装もムニャムニャ。
でもおれ的には、これは逃せないイベントでした。

ええ、タルさんのローブ借りてきました。

そしてお決まりの記念撮影。
タルさんと


やっぱダサいけど・・・。
着てる人ほとんど居ないけど。

あ、めがねかけて記念撮影すればよかった・・・。

追加追加。

マフラーローブってホームレスさんの座り方なんですね。
マハ行って思わずお隣に座ってしまいました。
やさぐれ1


そしてつい出来心で。
やさぐれ2


SSトリミングしてるとはいえ、このとき周囲に人はいなかったと、そう思ってたのです。

この直後、どこかから走ってきたジャイさんがさくっと馬から降り、1G落としてくれるやいなやまた馬に乗ってかけさっていきました・・・。
動揺してたのもありまして、名前すらチェックできなかった。

しゃれのわかるジャイさんナイス!とは思うがそれ以前におれって恥ずかしすぎる・・・。

ありがたくいただきましたが、1Gは。

ちびちゃんに遭遇しました。

急に音楽知識と作曲上げたいと思い立ち、カルー遺跡こもってたんですが飽きまして。
どっか下級でも行きたいなとウルラ戻ってバリ、キア、マスと周り、恐ろしいドロップ運のおかげで通行証でず。
最後にラビ行きました。

そんなのが出るとWikiで見たような気もするんだけど、ほんとに出てきたのは初めてで。

最初びっくりして攻撃もせずに見つめちゃったんですが。

ちびすけ1


ちっこいくせに結構強いんですが。
でっかいやつと一緒なんですかね?
ぜひとも記念写真お願いしたくがんばってみました。

ちびすけ2


アップで見るとかわいかったりします。
この子は強化通常スケの小型版ぽいですね。

赤スケの小型版はうまく撮れなかったのが残念。
一枚目に倒れてるのは撮れてるんですが。

これはメタスケの小型版かな。
ちびすけ3


この後ぶちきれた(SSの段階ですでにぶちきれてるんですがw)ちびスケに張り倒されたら見事にデッドリになりました。

記念写真くらいゆっくり撮らせてほしかったw。

うれしかったので

更新更新。

明日から出張で朝が少々早いため、軽くどっかで狩りしようと思いまして。
軽くどっかでがどこで間違えたかメイズいったろに変化して。
ころっと死んでころっとヤメにして寝ようとばかり突撃しました。

もちろん初めてです。

Wikiによるとソロでは結構くるしいっぽい。
弓使いはそれでも少し楽らしい。
そうはいわれても怖いことに違いは無いです。

1G食わせて突入。
最初はおなじみのサンドミミックでしたが、二部屋目でファイタースレートとアーチャースレートが登場。
こいつ野獣化クエのときに瞬殺されたような気がする。
いやあのときよりも累計レベル上がってるから大丈夫だきっと。
自分に言い聞かせて一発撃ってみるものの、ダメがカス。
パンダ君に殴ってもらっても3発以上かかるのは相当やばいです。
レベルが30いってないので弓と頭の盗賊が発動してないし(Luck10ってどの程度効いてるのかよくわからないんですけど)、クリ出なきゃ話にならんということでタイトルサキュ誘惑に変更。
これでようやくクリ90%です。
マグでクリでりゃ一発で落ちるんですが、こればかりは運まかせで・・・。
スレート兄弟のほかに出たいろんな色の骨幽霊、これも怖いです。
カルーのボスみたいにしゅるしゅる寄ってくるのがきしょいきしょい。

こえぇ


はぁはぁ。

こえぇ2


ぜぇぜぇ。

でもまぁどうにかボス部屋到着。

来れた


出てくるのはストーンガーゴイルだってのは知ってたんですが、扉開けてぶったまげた。

でけえ


なんじゃこのでかさ。
バリのぽしょぽしょしてるガゴしか見たことが無かったのでまじぎょっとしました。
他所のブログさんで光るガゴ像お手伝いっていう記事でガゴのSSはみたことがあったんだけど、こんなに大きかったんですね。

ビビりまくりながらいつもどおり初発マグ。
あとはもうパンダ君盾にレンジ連発でなんとか落とせました。

やったっ


落ちたのはグローブです。

原理だっけ?クリマスタイトルでつけると性能いいES、あれが落ちるDにはいれるアイテムですね。
マスタ狙いで被クリトレしてるところだしちょうどいいや。
ふんふん♪


なわけねぇだろ、ソロでメイズのパーツDなんていけねぇよ(w。


目的は・・・。

ほしいタイトルがあったのでがんばってみました。

とにかくクルクレに行きまして。
怪しい杖と怪しい餌をゲットし、

かわうそぐるぐる


ひたすらかわうそぐるぐる。
そしてたまに川を渡ったり。
鳥に乗ればひとっとびなのですが、カバで川越えるのが好きだったり。

おしりが魅力的


後ろで岸に上ろうとしているカバのおしりがなんともそそりかわいいです。
その後シマウマをぐるぐるするついでに近くに居る小象もぐるぐるしてみました。

ついでのタイトル


なんとなくうまくいっておまけのタイトルゲット。
このキャラにはなんともつかえないタイトルではあるわけですが。
せっかくてなづけたので近くに居たハイエナに共闘してみたのですが、あんまり働いてくれなかった。
ハイエナ倒した後の勝利の踊り(たぶん違う)は結構に迫力あったのですがね。

踊る小象


そうこうしているうちにスキルレベルも8まで行き、さすがにトレがマゾくなってきたのでもういいかなとさくっとクルクレを後にしてラビダンジョンへ向かいます。

そして無事に目的のタイトルゲット。

目的のタイトル


DEXとLUKがあがるのはうまうまです。
これでクリが95超えました(攻撃力は聞かないでください・・・)

てなづけたらなにやら上機嫌になったサキュバスお姉さまと記念撮影もしました。

お姉さんと一緒


しかしあちこちで指摘されていることとはいえ、このお姉さんを「調教する」というのはどうなのでしょうねぇ。
微妙に萌え萌えの理解できないシステムではあります(w。

転生~~

転生前に出来心で17歳になってみました。
いつも見上げている鍛冶屋のおねえちゃんだってナンパしちゃう勢いです。
ナンパ

いい感じの男の子です(ポッ

ちょっとざる振りなんかもやってみました。
あちこちで書かれているけどモーションがかわいいといえばかわいい。
しゃかしゃか


その後転生。
鍛冶屋の姉ちゃんには相手にされないガキに逆戻りです。
逆ナン


その後。

ちょっと出来心でルエリにキャラ作ってみました。
赤なぎです。
レベル15まできて疲れて終了。
タル戻る前にこちらも生まれたてのシャイアくんと記念撮影しました。
赤なぎ


ではメインでカルーいってまいります~~。

 | HOME |  »

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


