ソロなマビ日記

≫2008年02月04日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どと~の更新!

すごいぞすごいぞ。
日に二回更新です。

一回目の更新のあとはいってみたら、バレンタインイベントとかしてるじゃないですか。
エルフのおにいちゃんはりきってやってみたわけです。
そしたら。
キーワードとチョコレートはもらえたものの、男キャラはキーワードつかえないわけですよ。
女キャラならラビのあの方の衣装を貸してもらえるとか。

これは悔しいです。

エルフは転生したてだし、魔法使い志望の人間キャラはまだ一週間転生できないし。
そこで登場したのが以前えらく苦労してDKクエを終え、イリアの海岸でひたすらしゃかしゃかしている(鉱物採取はキャップレベルになりました。でもしゃかしゃかした鉱石も宝石もすべて長兄のエルフにふんだくられています)倉庫キャラに毛がはえた人間キャラ。

こいつをさくっと女の子に転生させて。
チョコレートの原料はエルフがとってきてるので無問題です。

女性キャラはじめてだ。着せるものがない。
転生時もらえる衣装きてればいいとは思いつつ、どうしようかなと。

そういえば、オデリアって男女兼用だったような気が。

倉庫から掘り出して着せてみました。

くらべっこ



右側のエルフの兄貴は11歳、左側の女の子は転生したての10歳です。

あ、・・・・胸がある・・・。

まぁそれはいいとして。

張り切ってバレンタインクエを進めました。
タルさんとこいくんですが、シドスネッターって入るのにレベル制限あるんですね。
レベル7から10まであたりのコヨーテであげなきゃいけなかったのがトラブルといえばトラブルでした。

クエ終えて、念願のあの方の服ゲットです。
三日間貸してくれるだけだそうで、出張もあることだしおそらくこれでもう見る機会無い可能性高いため激写しました。

激写。


なんだかんだ色があってないとかいう突っ込みはしない方向で。
中の人はこれで満足なのでした。

最後におまけ。
オデリアの女の子の座り方かわいいです。

オデリアお座り



男だと足投げ出してる普通のすわりなんだけど。
これって女人間キャラのデフォルトですか?おれがしらなかっただけなのかな。

もひとつおまけ。

異様にいろっぽい座り方する10歳。
これがあるならもっと年食わせて転生させるんだった・・・w。

おまけ

スポンサーサイト

転生~~

転生しました。
このとき初めて気がついたんだが、前回転生時年齢リセットするのを忘れてました;;。

今回は忘れずに10歳のガキに戻り。
ふと出来心でランダムボックス(だっけ)を購入してあけてみたら出たのが頭装備の花輪。
シモンさんちで裁縫バイト待ちのときなんだか色が気に入って(このパターン多いな)思わず買っちゃったローブ着てかぶってみたら。

頭お花畑


いい感じに頭のねじ抜けた感じでお気に入りです。

そして一方。
思い立つことがありフィリアへ向かい、色も組み合わせもまったく省みず鎧系を購入。

勇姿?


これは違う意味でめちゃくちゃなんだが気にしない。

服から鎧に着替えた理由はこれです。

クリ


被クリトレがまったくといっていいほど進んでいない。
それはまぁ弓エルフなら当然なんでしょうが、ここまできたらマスタータイトルほしいじゃないですか。
普通に狩りしててもあがりっこないので集中的にクリ食らうことにしたというわけで。

そこで鎧買い揃え、ロンガ通常のミミック部屋の老いぼれミミックをたたきおこし、ひたすらかじられるという・・・。

ふるぼっこ


油断すると死にますw。
保護があるとクリくらいにくいというのでサキュ誘惑タイトルにしてみたら、当然防御落ちるのであぶないあぶない。
画像ではレンジアタックマスターつけてますが、このあと死を経験した(だっけ)に変更してようやくミミック様の攻撃クリふくめ1となりました。

テレビ見ながらまったりと噛まれまくったところ、一時間で800から1000くらいかな。

先長いです。
てかポーション代がしゃれになんないよw。

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。