ソロなマビ日記

≫2008年02月06日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしかったので

更新更新。

明日から出張で朝が少々早いため、軽くどっかで狩りしようと思いまして。
軽くどっかでがどこで間違えたかメイズいったろに変化して。
ころっと死んでころっとヤメにして寝ようとばかり突撃しました。

もちろん初めてです。

Wikiによるとソロでは結構くるしいっぽい。
弓使いはそれでも少し楽らしい。
そうはいわれても怖いことに違いは無いです。

1G食わせて突入。
最初はおなじみのサンドミミックでしたが、二部屋目でファイタースレートとアーチャースレートが登場。
こいつ野獣化クエのときに瞬殺されたような気がする。
いやあのときよりも累計レベル上がってるから大丈夫だきっと。
自分に言い聞かせて一発撃ってみるものの、ダメがカス。
パンダ君に殴ってもらっても3発以上かかるのは相当やばいです。
レベルが30いってないので弓と頭の盗賊が発動してないし(Luck10ってどの程度効いてるのかよくわからないんですけど)、クリ出なきゃ話にならんということでタイトルサキュ誘惑に変更。
これでようやくクリ90%です。
マグでクリでりゃ一発で落ちるんですが、こればかりは運まかせで・・・。
スレート兄弟のほかに出たいろんな色の骨幽霊、これも怖いです。
カルーのボスみたいにしゅるしゅる寄ってくるのがきしょいきしょい。

こえぇ


はぁはぁ。

こえぇ2


ぜぇぜぇ。

でもまぁどうにかボス部屋到着。

来れた


出てくるのはストーンガーゴイルだってのは知ってたんですが、扉開けてぶったまげた。

でけえ


なんじゃこのでかさ。
バリのぽしょぽしょしてるガゴしか見たことが無かったのでまじぎょっとしました。
他所のブログさんで光るガゴ像お手伝いっていう記事でガゴのSSはみたことがあったんだけど、こんなに大きかったんですね。

ビビりまくりながらいつもどおり初発マグ。
あとはもうパンダ君盾にレンジ連発でなんとか落とせました。

やったっ


落ちたのはグローブです。

原理だっけ?クリマスタイトルでつけると性能いいES、あれが落ちるDにはいれるアイテムですね。
マスタ狙いで被クリトレしてるところだしちょうどいいや。
ふんふん♪


なわけねぇだろ、ソロでメイズのパーツDなんていけねぇよ(w。


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。