ソロなマビ日記

≫2008年02月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンテとか。

平日お休みなので遊ぼうかなと思ったら臨時メンテだそうで。
さぼりってわけじゃないけど昼間から家に居てゲームしようとか思ったのがいけなかったのかしらなどとちょっと複雑。
んじゃエヴァ打ちに行こうかな(だから違う)。

新しいペット来ましたね。
シカと箱。
見た目シカのほうが可愛いんだがきのこ狩りはしないと思うのでインベ量優先で骨董箱飼うことにしました。

中に入れるというので入ってみた。

明らかに怪しい


キャラの目のタイプにもよるんだろうが、すごく怪しい。
三人入ったらものすごく怪しいと思う・・・。

箱、足は遅いですね。エルフだとぶっちぎっちゃいます。
でもまぁそれなりに可愛いしぐさもあったり。

それなりにかわいい


いやまぁがしゃんがしゃんうるさいはうるさいんですが。

とりあえず同種争いをさせてみた。
生まれたばかりにしては結構硬いようです。

箱vs箱


箱くんは、乗ると称して中に入る以外に、Mobを飲み込んで銅像(?)にするという能力があるようで。
レベル高い敵はダメ、HP削っとかないとダメ、てことらしいです。
バリ通常行ったんですが、インプはレベル的に飲み込めないようでした。
主人が殴るとインプ一撃なのですが、丸ごと箱くんにやらせようとすると箱くんナムるので、主人が素手殴りしてみたり、Fレベルの初級魔法打ってみたりしてHP懸命に削り、下手うってナオちゃんすら呼ぶ羽目まで見てがんばってギリまでHP減らしたのに、なんだよ、てなものです。

うまく飲み込めると咀嚼して(動画取れないので残念ですがこのしぐさは結構かわいいです)、ぺっ、と銅像を吐き出すのですが、拾うとインベ2X3占めるという代物で、コレクションしようなどとは考えないほうがよろしいようです。
まぁ世間は広いのでそのうちとんでもないMob彫刻にして飾る方が出てくるんだろうなぁ。

今回の箱くんの作品は二つでした。

作品1


作品2


アチャゴブと箱ですね。アチャゴブはなかなか芸術的なポーズですが、箱のほうはツマンネ。
設置は範囲指定があって、接しては置けないようです。
銅像林立、てのはできないってことかな。

そんなこんなでまったりと箱くんと遊んだおかげで今回はレベル41での転生だなぁ。

そうそう、やっとことマグがランクアップしました。

マグアップ


これでクリとマグがレベル1です。
マスターには遠いけどね。

後何あげようかなぁ。
精錬3、紡績A、演奏9、このあたり上げるんですかね。
カウンタB、ミルDてのも微妙なんだろうな。
FB、IB、LBすべてF、サンダーF、てあたりもつっこみどころ?

まぁいずれのんびりとあそびましょうかね。


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。