ソロなマビ日記

≫2008年02月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違えたけど羽はえた。

転生しまして。
ためといたクルクレ遺物で適当に探検レベル上げてから、ウルラ戻ってキア通常参りました。
楽しみにしてた目的が達成できそうなのでがんばるぞ~~と気合入れておりましたらポロリと通行証が落ちた。
キア中級か。素敵素敵。
ペット使えば何とかなるし、うまうまで目的達成いけるぞとばかり、さっくり通常あがって再び女神像前に拾った通行証を落として入ったわけですが。
へんだな~~、見たことないタイトルつけたやたら強い蛇がいる。
あれ?パンダくんが一撃でナムってる・・・?

はい間違えました。
キアはキアでも中級じゃなくて上級でありました。
キアとはいえ上級Dにレベル一桁台で突入してしまいました。

だがっ、
ここでめげるわけには行きません。
ペットは一対一邪魔してくれるので引っ込め、タイトルサキュ誘惑に変更し。
マグ全開です。
スタポがぶのみでほぼ全マグ。

かくて。
1階でさくっと(実際にははぁはぁぜぇぜぇですが)目的達成。

アップアップ



結果ズボンとマスクを脱ぎ捨て、羽が生えました。

使用前使用後


キア上級とか来たこと無かったんですがNPCいるんですね。
ついでに記念撮影しました。

記念撮影


馬鹿高いなと思いつつ記念に魔法音楽の楽譜とかかってみたり・・・。

その後、入ったからにはクリアせねばとがんばってみました。
マグ連発なんてそうそうしたこと無かったんだが、このでかい人にはせざるを得ず。
お願い走らないで動かないで外れたら死ぬから・・・、とひやひやものです。

当たってくれ


ほとんど一部屋ごとにお座りして休憩。

休憩・・


ナオ待ちとかそういうレベルではなく、根性なしの中の人が疲れてしまうのです・・・。
にしても、ダークラットマンというかたがたはいろいろ食料を持ち歩いてらっしゃるようで。

ラットマンの保存食1


とか、

ラットマンの保存食2


とか。
料理スキルもってるキャラいないので放置でしたが、香辛料や「衣」なんてのもぽろぽろ落ちてました。
この世界では衣は小麦粉で作るのではなく衣として手に入れるようですね。

ボス部屋ではエルフの必殺技を惜しみなく使い。

エルフの必殺技


どうにかクリアしました。
自分的には「おれってすごい」の世界です。

自分的には勇姿


途中で誰かがスタンプコンポジ落としてくれたのが地味にうれしかったです。

一周目に通行証が落ちたのでもう一周しまして、(二周目は通行証落ちても見ない振りしました)、二周目完了時にレベルが32とあいなりました。

経験値もお金もかなり儲かってうれしいのはうれしいのですがもうおなかいっぱいです。

中の人のこの耐久力、そのうち勇気出してPTいれてもらってペッカに、とか思っていたのが笑えます。
やっぱソロでちまちまやるしかなさそうですね;;。



スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。