ソロなマビ日記

≫2008年03月09日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は。

かくれ(?)タルラークファンです。

メインストリームはまともに見れていないので、ドルイドの祭壇にいる彼がどういう立場なのかとか、どうしてあそこで熊になっているのかとかはたいへん残念ながら把握してないんですが。

聖職者でありながらあの世への通行切符持ってるダンバのクリステルさんとの関係とか全然わかんない。

ただ雰囲気が、あのシドスネッターのBGMや雪景色とあいまって、寂しいような切ないようなあの感じがとても好きです。
メインストリームが全部見たいなと切望してはいるのですが。

ホワイトデーイベントは、バレンタインデーに比べ非常に地味でありますな。
集めるアイテムもダンバで全部そろっちゃうし、借りれる衣装もムニャムニャ。
でもおれ的には、これは逃せないイベントでした。

ええ、タルさんのローブ借りてきました。

そしてお決まりの記念撮影。
タルさんと


やっぱダサいけど・・・。
着てる人ほとんど居ないけど。

あ、めがねかけて記念撮影すればよかった・・・。

追加追加。

マフラーローブってホームレスさんの座り方なんですね。
マハ行って思わずお隣に座ってしまいました。
やさぐれ1


そしてつい出来心で。
やさぐれ2


SSトリミングしてるとはいえ、このとき周囲に人はいなかったと、そう思ってたのです。

この直後、どこかから走ってきたジャイさんがさくっと馬から降り、1G落としてくれるやいなやまた馬に乗ってかけさっていきました・・・。
動揺してたのもありまして、名前すらチェックできなかった。

しゃれのわかるジャイさんナイス!とは思うがそれ以前におれって恥ずかしすぎる・・・。

ありがたくいただきましたが、1Gは。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。