ソロなマビ日記

マビノギやってます。万年ソロですが。

スポンサーサイト


え~と。

臨時メンテナンスらしいです。
せっかくの休みなのでSSでもとっていよいよブログ起動しようと思っていたのに少々残念。

さて。
サーバーはタルラークです。
メインキャラはエルフ。
今年の6月頃から始めたのですが、公式斜め読みしただけでキャラ作成しました。
なので人間キャラでないとメインストリームできないということ、ていうかメインストリームというものの存在を知ったのは夏ごろです。
人間キャラ作ってみてメインストリームというものをやろうとはしたのですがそこは万年ソロの悲しさ、PT戦があることに気がついて放置してます。
エルフキャラのほうは、ゴブリンにひとなでされてデッドリになる体力の無さをペットたちに守ってもらいながらぼちぼちと進めております。
現在レンジアタックが1ですがマグやCAなどはやっと数字ランク。
ミルにいたってはEだったっけな。
生活スキルは精錬が数字ランク以外はみんな英字の低さです。
メインストリームできなかった腹いせに野獣化はがんばりました。
ガーゴイル遺跡なんていけませんからえんえんと巨大生物スケッチでクリアしましたが。

PT戦っていうのを経験したのは三度だけです(笑。
どれも同じ方に誘っていただいたのですが、二度目に5人PTで行ったところはいったいどこのDだったのか今もって謎だったりする。

こんな状態のまま、ごくまったりとマビノギ遊んでおります。
やっとここのところで、少しSSとって記録残そうかなと思い立ちまして。
それならブログにしちゃえということだったりします。

まぁいずれメンテ終わらないとどうもできないけどね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nagikonnko.blog33.fc2.com/tb.php/1-263dea5b

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


