ソロなマビ日記

マビノギやってます。万年ソロですが。

スポンサーサイト


こそっと。

こっそりリンクなんてしちゃいました。
よく見させていただいてるところなので自分ところから飛べるといいなぁとそういうことで。
どうか見つかりませんように。
見つかって怒られたりしませんように(ナムナム。
でもどちらの方もサーバーが違うんですね。
どっかでチラッとでも見かけられたらうれしいなと思うのに残念です。

転生前に二つタイトルとったんで記録記録。
ひとつはレンジアタックマスター。
SSとったつもりが失敗してました;;。
もう一個はどっかで拾った金の卵の使い道を調べて,ああそうなんだと納得し,ラビ下が出たときにWikiの指導どおりやってとってみました。
これ。
熟練した?


どのタイトル使うのがいいかなぁと思った末,なんとなく器用なのままにしてますが。

クリアしたので金の卵はペットに預けっぱなしにしていたのですが,先日このあずけてたわんこを転生させてべつのわんこ(変身わんこ)にしたときに図にのっておおかみにアタックしてはりたおされたため割れてしまいました。
まぁ人間キャラのほうはダウンなしにお嬢様倒すのなんて無理なので使い道はなくなってたとおもうんだけどね。

ペットでログインしたことなかったんですが,はじめて変身わんこで転生後ログインし,おおかみとたわむれてからティルコの広場で休憩してみたりしました。
そしたら女の子のキャラが近寄ってきて,なにこのわんこ,といわれたのでとりあえずわんわん,と返して見ました。
(ペットでもしゃべれるんですね)
そしたらやだ~~と言われ,彼女に去られました。

・・・ソロさみしいよソロ。
スポンサーサイト

Comment

[1]

はじめまして~。
おリンクありがとうございますっ!゚+.(*ノェノ)゚+見つけちゃいました!?
さっそくこちらからも貼り貼りさせていただきますね♪

これからちょこちょこ遊びにきまーす (≧∀≦*)

[2] ありがとうです&失礼しました

今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nagikonnko.blog33.fc2.com/tb.php/10-09cc5a5f

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


