ソロなマビ日記

マビノギやってます。万年ソロですが。



掘って掘ってそして玉砕。

通常ダンジョンはバリがお手軽で好きです。
あんまりいやな敵もいないし、何しろボスが接射オンリーで行けるので楽ちん。
腕のいい修理工が近くにいるし。
まったくあがらない紡績修練用の安革も出るしですね。

ところが。

バリ行くとどうしても掘りたくなる。
鉱石を素通りできないのです。
スタミナないしメイキングマスタリもぜんぜんあげてないエルフなのに。

かくて。
掘る。
掘る

そして。
休む。
休む

またもや。
掘る。
掘る2

なんとも時間がかかりますが・・・。

1週したらキア中級一人用とバリ上級、何人用って書いてなかったから多分無制限てやつだと思われますが、がでました。
バリ上級なんて絶対無理だと思ったけど、ナオサポ一回分くらいいいだろうと気合というかはずみというか無謀というかでいってみました。

怖かったよ怖かったよ。
あのちょんちょんとかいうやつだけでも怖かったよ。
どうにか1階はクリアしたのですが、2階の通路にむらがってたでかいミミズがどうしようもありませんでした。
なんだかクリはでないし、カキーンていわれるし。
おまけにものすごい勢いで這ってくるからレンジ間に合わない。
間に合ったところであたりゃしない。

というわけでアボンしました。
特攻した自分があほでした。

ミミズ系きらいなのですよ。
砂ミミズにしたって這いはじめると逃げちゃいたくなるのに。
それがこんなざまに・・・。
ぎゃあ

気持ち悪いよ気持ち悪いよ。
このあと起きてから一撃くらって死ぬと同時にナオ呼びもせずに町に帰りました。

ああこわかった(泣)。

こっそりリンクみつかってしまったはっくさん。
無断でリンクしたのをお詫びします。
いろいろと教えてください。今後ともよろしくお願いします。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nagikonnko.blog33.fc2.com/tb.php/11-35a93808

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


