ソロなマビ日記

マビノギやってます。万年ソロですが。

スポンサーサイト


再トライ。

さぁ土曜日です。
先週めげた人間キャラのDKクエ再チャレンジです。
少しだけレベル上げておいたせいか、あの世いくバリDが楽になったかな。
とりあえずナオちゃん呼ばなくてもどうにかいけました。

だが。

あの世ついてアルベイ通行証忘れたことに気づき。
速攻もどるのもあれなのでこの際バインドクエとやらをかたづけるぞとばかり墓場でミルミルミル。
一発殴られてあぼん、バリ祭壇に戻る。
アルベイ通行証もって、もう一度バリDをぬけ、悔しいのでもういちど墓場。
何とかクエ完了。

そしてアルベイです。
Wikiにあった奥の手(てわけじゃないのかな)を使い、相当長い間待つ。

待つ


なにしろほら、バインドクエおわったからさぁ(なぜかえらそう)、死んでも平気だし、アルベイ通行証はインベに三つももってきてるからぁ。
といいつつひたすら午前6時を待つパターンで・・・。
まぁどうにかクリアしました。

このあとはティルコに戻されて。

タル待ち


とか

ルエリ


とかしてみて。
このRPクエでは、てなづけスキルがつかえるので遊べました。
小オーガが大オーガにいどんでおります。

仲間割れ


そしてまたバリ抜けてあの世行って。
どう見てもキョンシーなあの方におあいしたり。

キョンシー


そしてようやく。

初変身


満足。
だけどパラディンのほうがかっこいいなぁ、とか思ってしまったりしたんだけどそんなの関係ない。

エルフのほうはほとんど動かしませんでした。
ラビ通常いって何も通行証が出なかったため、チャンネル移動して週末恒例の露店開いて終了です。
ちかれた

あ~~ちかれた、お休みなさい。
スポンサーサイト

Comment

[3]

はじめましてー^^

リンク貼り付けありがとうございますー♪

早速、こちらも貼らせていただきました~O(≧∇≦)O

これからも遊びに来させていただきまっす♪

ではでは~(#゚Д゚)/~~

[4]

ありがとぉございます。
黙ってこっそりで失礼しました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nagikonnko.blog33.fc2.com/tb.php/12-ffbb9612

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


