ソロなマビ日記

マビノギやってます。万年ソロですが。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼちと

人間もエルフも育ててるのですが。

まず小ネタ。
人間キャラのほう、普段着はこれです。
ローブ無し

これにローブ着せてみたのですが。
ローブあり

なぜか靴下脱げてます。

そんだけ(笑。

エルフのほうは財政危機にもかかわらずどうしても服を黒くしたくて。
ちょっと大人に

なんか大人っぽくなりました。
年取ったせいもあるんだろうけどな。

紡績で羊追っかけまわすのが面倒くさくてペット飼ってしまいました。
このひつじさんが、休憩させるところっと転んで非常に可愛いです。
生まれたばかりでマナも低いし、少しレベルアップさせようかなと思い、ペット守りながら安い革でも拾いましょうとばかりキア通常に行きました。

何しろ生まれたて。一発殴られたらたおれるんじゃないかとどきどきです。
別にたおれてもそれほど問題じゃないんですが、なんだか可愛いのでできれば攻撃食わせたくない。
なので。
箱部屋では箱の前でお座りさせる。
お座り

んで箱蹴って飼い主が羊を守ります。
蹴る

スイッチ部屋でもスイッチの前でお座り。
ふたたびお座り

そして飼い主は働く。
働く飼い主


キア通常二周したんですが、レベルは10超えてくれましたがマナはあんまり増えなかったな。
魔法とか使わせないとダメなんだろうな。

それよりなにより、通行証が一個も出なかったのがなんとも切なかったです。
スポンサーサイト

Comment

[5]

どもです^^

なぎさんも羊を飼われたみたいですねー♪

金魚も羊のレベル上げには苦戦してますwww

レベルを上げてもなかなかマナが上がってくれないので、毛を刈る時のマナpの消費が凄いことになってきていますょ~(ぇ

あと羊は休憩させると凄く可愛いですねーw

最近は毛も刈らず、羊と一緒にまたーりとしている事が多くなってますがw(ぁ

[6]

おいでませです~~。
羊は休憩させたりやめさせたりを繰り返してまったり眺めるのが一番だったりw。

結局紡績はあがらないんですよねぇ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nagikonnko.blog33.fc2.com/tb.php/13-b2dbabfb

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。