ソロなマビ日記

マビノギやってます。万年ソロですが。



ラビいったら。

アルビ中級が出たのでいってきました。
前にも一度行ったのですが、確か一層で短くてよかったなという好印象がありまして。
とりあえずペットの中でも一番体力と攻撃力のあるぱんだくん召還です。

くもと狼しか出てこないんですが、ここ特産というのが変な色のダイアウルフ。
アルビ1

とか、
アルビ2

とかです。
普通のダイアウルフに赤と青のフィルタ入れてお手軽に作ってみました~~、てな感じですがあんまり綺麗じゃない。
一対一属性はあるんですが認知攻撃が早いみたい。
いずれエルフは一発噛みつかれれば見事にデッドリですが。

そしておなじみのこいつ。
アルビ3

こんなのが二つも出てくるから部屋が狭い狭い・・・。

文句言いつつこないだ薬草学を取得したので草見るとむしる。
当然のように失敗しまくるんですが。
アルビ4


そしてボスはこれ。
強いという設定のくもはどうもでかさに物を言わせるようですね。
アルビ5

顔のアップが怖い怖い。

とりあえず野獣化してパンダくんとタコ殴りして、お楽しみの宝箱。

ぐえ。
アルビ6

ソロには厳しいぜ。

今日からキャラ名消すのやめちゃいました。
友達の他ゲームのキャラ名をぱくってたせいでずっと隠してたんだけど、見つかることもあるまいしというわけで。

同じサーバーの方のブログを見つけ次第リンクしまくりました。
リンク表示させておくと見に行くの便利だものですから。
あいかわらずこそっとです。
リンクフリー、て書いてあったところ選んだので勘弁してもらおうっと。

Comment

[7]

こんにちは。
同じ樽鯖の方がいると嬉しいですね!
固定チャンネルとかあるのかしら?
うちは大抵8chですけど、気まぐれで他のCHに行く事もあったりするので見かけたら声かけてください。ビックリするぐらい無視します。嘘ですw
近頃ギルメンのイン率が悪いせいか1人でいることが多くて退屈気味なので、時間があえばどこか一緒に行きましょ~う。お話するだけでもいいですけどね(´∀`*)

[8]

こんにちは~~。
チャンネルはクライアント任せで適当ですが、
これからはなるべく8にはいろうと思います。

びっくりするくらい無視しないで遊んでやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nagikonnko.blog33.fc2.com/tb.php/14-e1d1fe88

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


