ソロなマビ日記

マビノギやってます。万年ソロですが。

スポンサーサイト


目的は・・・。

ほしいタイトルがあったのでがんばってみました。

とにかくクルクレに行きまして。
怪しい杖と怪しい餌をゲットし、

かわうそぐるぐる


ひたすらかわうそぐるぐる。
そしてたまに川を渡ったり。
鳥に乗ればひとっとびなのですが、カバで川越えるのが好きだったり。

おしりが魅力的


後ろで岸に上ろうとしているカバのおしりがなんともそそりかわいいです。
その後シマウマをぐるぐるするついでに近くに居る小象もぐるぐるしてみました。

ついでのタイトル


なんとなくうまくいっておまけのタイトルゲット。
このキャラにはなんともつかえないタイトルではあるわけですが。
せっかくてなづけたので近くに居たハイエナに共闘してみたのですが、あんまり働いてくれなかった。
ハイエナ倒した後の勝利の踊り(たぶん違う)は結構に迫力あったのですがね。

踊る小象


そうこうしているうちにスキルレベルも8まで行き、さすがにトレがマゾくなってきたのでもういいかなとさくっとクルクレを後にしてラビダンジョンへ向かいます。

そして無事に目的のタイトルゲット。

目的のタイトル


DEXとLUKがあがるのはうまうまです。
これでクリが95超えました(攻撃力は聞かないでください・・・)

てなづけたらなにやら上機嫌になったサキュバスお姉さまと記念撮影もしました。

お姉さんと一緒


しかしあちこちで指摘されていることとはいえ、このお姉さんを「調教する」というのはどうなのでしょうねぇ。
微妙に萌え萌えの理解できないシステムではあります(w。
スポンサーサイト

Comment

[9] あっ。。リンク貼り付け発見!Σ( ̄□ ̄

お邪魔します~   (((*・ω・)ノ

あっ!リンクのところにウチのブログ名がっ!
う~ん。。。こちらにはちょくちょく、立ち寄っていたのですが。。
気づかなかったです。。。いつの間にって感じですよ~(=ω=;

でも、リンク貼り付けありがとうございます~!
こちらにも貼り付けさせていただきますよ~ d(>▽<

調教スキル。。なかなか上げるの難しいと聞きます
それをここまでこなすなんてすごいですね。。。

ルエリにもキャラを作られたとの事。。もしかすると
ルエリの世界でお会いすることもあるかもしれませんね(^^*

[10] いらっしゃいませ

&コメントありがとうございます。
無断リンクごめんなさい。お返しリンクありがとうございます。

調教はまったりかわうそであげられるのでさほどしんどくないですよ。
すでに着々とアントレに入ってますがw。

ルエリでお会いできたらよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nagikonnko.blog33.fc2.com/tb.php/17-290ef32c

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


