ソロなマビ日記

マビノギやってます。万年ソロですが。



新年なので

何か新しいことをやってみようと思い立ちまして。
行ったことのないダンジョンにトライしてみることにしました。
ほんとはマス上に行きたかったんだけど通行証が手に入らないのであきらめ、通行証なしに入れる通常のどこかということで。
いったことがないのは、コイル、ペッカ、アルベイ、メイズ、あとピシス方面かな。
DKクエでクエダンジョンははいったことあるんですけどね。
アルベイはエルフソロでは行きようがないためパス。
メイズとペッカはどう考えても無理そうなのでパス。
というわけでコイル通常行ってみました。

コイル入り口


行きます。
草むらダンジョンですね。フィアードと同じですね。
情報によるとエレメンタルとかいうやつが大勢居るらしい。
クエで人間キャラできたとき往生したなぁそういえば・・・。

中略。

てか必死でSSなんて取る暇なかったです。

コイル1


はい。時間待ちしてます。
ナオサポ待ちですorz。
エレメンタル凶悪です。
マグで一発落ちしてくれればいいのですが落としそこなうと凶悪な速さでかけよってきます。
クリがイタイイタイ。
ええ、カスの保護防護ですから。
混合沸きされたときには耐えられずに野獣化してしまったり・・・。

まぁあれやこれやでやっと。

コイル2


そして。

コイル4


ボス部屋には野獣化してはいるのですが、ここで変身解けてるのはまぁそういうことで。
なにされて落ちたかすらよくわからなかった。

とりあえずコイル通常制覇(というのだろうか)。
しばらくは絶対いかんだろうが。

この後イメンマハ行ってのんびりしてたのですが。

エレノア変顔


エレノアさんにすごく変な顔されました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nagikonnko.blog33.fc2.com/tb.php/19-6cb4dd17

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


