ソロなマビ日記

マビノギやってます。万年ソロですが。

スポンサーサイト


今日はいっぱい遊んで見ました。

さてメンテがあけてから。

まずはラビ通常へ。
下級の通行証でないかなぁ。

頼りになるのはペットですが、主人がへたくそなのでこんなことはしょっちゅうです。

らごと一緒


本体はペットなのかもしれないな。

途中練習用木刀が落ちたので鼠はこれで殴ってみたり。

殴ってみたり


そしてクリア後は満腹のジャンガリアンと憩ったり。

じゃがと一休み


その後はじめてルンダDに来て見ました。
初めてと思ってたんだが入ってみてから以前つれてきてもらったのはここだったらしいと気がついた。
綺麗なところですね。重いって書いてあったけどカルーよりましみたい。
うちのエルフのレベルだといい感じみたいです。

初めてのルンダ記念撮影。


はじめてのルンダ


ペットが死んだりナオが登場したりとかありましたがどうにかクリア。
いい気になって二周しましたがルンダ上級と言うどう考えてもつかえない通行証しか出なくて本日は終了。
サイクロプスのけぞってくれるのでゴーレムよりよほど楽でしたが見かけが怖かったです。

こいつ怖い


というわけでしばらくはルンダがいいかな。
ほんとはカルーで探検経験地も上げないといけないんだけどね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nagikonnko.blog33.fc2.com/tb.php/2-de24dc3f

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


