ソロなマビ日記

マビノギやってます。万年ソロですが。

スポンサーサイト


やったぁ

ゲットゲット。
何をって?
これです。

通行証


メインのエルフじゃなくて、魔法使い目指している人間キャラが拾いました。
こっちのキャラはまだマス通常まともにクリアできないという代物なのですがそれでも許す。

そして張り切って突入。
Wikiにはそれほど怖くないって書いてあるしw。

赤くてみょうにでっかいコボルトとか

マス1


いやな色のトロールとか出てきました。

ます2


ペットつれてますからタゲがペットいってくれるので楽ちんです。
間違えて殴られたらイタイイタイ。

それやこれやで何とか憧れのボス部屋へたどりつき。

無事到着


話題のムービーを堪能しました。
飼い犬は赤い骨・・・。

1


これをやっつけるとバードスケルトンが嘆く。

3


骨だから表情がないわりには悲しそうな感じが伝わりますねw。
あたりを見回して愛犬が居ないことを確認する。

4


そして、怒って変身w。

5


犬のほうはノックバックが少なくて突っ込んでくるので少し手を焼きましたが、飼い主はちょろかった。

というわけで、念願のムービー見れて幸せでした。
途中通行証落ちたのでもう一周。
レベル38なのですが、一回り以上稼げますね。
お金も拾えていい感じでした。
だけど、ぼろぼろと薪が落ちるのがちょっと・・・。
拾って何かに使えばいいのだろうけどとりあえず放置。
なんかもったいないです。

二周目にまた通行証落ちたけど疲れちゃったので終了しました。

次はいつ見れるかな。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nagikonnko.blog33.fc2.com/tb.php/22-393810f2

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


