ソロなマビ日記

マビノギやってます。万年ソロですが。



転生~~

転生しました。
このとき初めて気がついたんだが、前回転生時年齢リセットするのを忘れてました;;。

今回は忘れずに10歳のガキに戻り。
ふと出来心でランダムボックス(だっけ)を購入してあけてみたら出たのが頭装備の花輪。
シモンさんちで裁縫バイト待ちのときなんだか色が気に入って(このパターン多いな)思わず買っちゃったローブ着てかぶってみたら。

頭お花畑


いい感じに頭のねじ抜けた感じでお気に入りです。

そして一方。
思い立つことがありフィリアへ向かい、色も組み合わせもまったく省みず鎧系を購入。

勇姿?


これは違う意味でめちゃくちゃなんだが気にしない。

服から鎧に着替えた理由はこれです。

クリ


被クリトレがまったくといっていいほど進んでいない。
それはまぁ弓エルフなら当然なんでしょうが、ここまできたらマスタータイトルほしいじゃないですか。
普通に狩りしててもあがりっこないので集中的にクリ食らうことにしたというわけで。

そこで鎧買い揃え、ロンガ通常のミミック部屋の老いぼれミミックをたたきおこし、ひたすらかじられるという・・・。

ふるぼっこ


油断すると死にますw。
保護があるとクリくらいにくいというのでサキュ誘惑タイトルにしてみたら、当然防御落ちるのであぶないあぶない。
画像ではレンジアタックマスターつけてますが、このあと死を経験した(だっけ)に変更してようやくミミック様の攻撃クリふくめ1となりました。

テレビ見ながらまったりと噛まれまくったところ、一時間で800から1000くらいかな。

先長いです。
てかポーション代がしゃれになんないよw。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nagikonnko.blog33.fc2.com/tb.php/23-53b3ddee

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


