ソロなマビ日記

マビノギやってます。万年ソロですが。



長かった・・・。

あいも変らずルンダいったらラビ下級が出たので喜んで突撃してみた。
あれ?こんなにきつかったっけ・・・。
鎧つけたスケルトンてこんなに強かったっけ・・・。

そういやこないだ来た時って転生前だったっけ。

矢筒二つ分打ち切ってたりなくなるってどういうことだ。

ボス部屋までがやたらと長かったです。

そしてボス部屋。
せっかくきたんだからツーショットお願いしてみました。

カツアゲ中


こうしてみると
上流階級っぽいお嬢様にカツアゲするレゲエのおじさんの図。

「お嬢ちゃん金くれよぉ」ってなもんですな。

このあとお嬢様に張り倒されましたが。

クリア後、途上で玉砕した哀れなそらふねくん(イーグル)を復活させたり。

あわれなそらふね


しかしそらふねくんの倒れ方はすごい。
これでひくひくしてるから余計迫力あるし。

エルフなんで壁になればいいとはいえ、馬とかイーグルとか騎乗用のペットを戦闘させまくりというのもいかがなものかとも思うけどまぁいいや。

ラビでこれじゃルンダ下級なんて絶対無理なんだろうなぁ・・・。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nagikonnko.blog33.fc2.com/tb.php/4-ca9b21f2

 | HOME | 

プロフィール

なぎこんこ

Author:なぎこんこ
タルラークサーバーでペットに囲まれて地味にエルフメインで遊んでます。
お気に入りのそらふねくんと。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


